修学旅行【北海道方面3日目】
おはようございます。3日目も快晴の北海道です!
今日は班別自主研修です。クインテッサホテルにて健康的な朝食です。朝ごはんをしっかり食べて出発します!

~札幌時計台withクラーク博士~

~北海道大学にて~

~北海道赤レンガ庁舎~

~小樽市総合博物館運河館~

~小樽の寿司に札幌味噌ラーメン~



汗ばむ気候の中、札幌~小樽を中心に名所を巡り美味しいグルメをいただきました。
夜8時、たくさんのお土産を抱えて全員帰着しました☺最終日へ向けて荷造りをしてから就寝します!
おはようございます。3日目も快晴の北海道です!
今日は班別自主研修です。クインテッサホテルにて健康的な朝食です。朝ごはんをしっかり食べて出発します!

~札幌時計台withクラーク博士~

~北海道大学にて~

~北海道赤レンガ庁舎~

~小樽市総合博物館運河館~

~小樽の寿司に札幌味噌ラーメン~



汗ばむ気候の中、札幌~小樽を中心に名所を巡り美味しいグルメをいただきました。
夜8時、たくさんのお土産を抱えて全員帰着しました☺最終日へ向けて荷造りをしてから就寝します!