修学旅行【関東方面4日目】
とうとう最終日がやってきました。楽しい時間ほどあっという間に過ぎていきます。
最終日は方面別での研修です。しっかり楽しんでいきましょう!
〜TEPIA先端技術館〜


〜浅草寺〜



〜東京スカイツリー〜

〜teamLab〜


〜アートアクアリウム〜


最終日は天候にも恵まれ、存分に東京を感じることができました。
帰る前に東京駅前で記念写真。どこか寂しげな表情をしている気がします。

これにて修学旅行の全日程が終了です。
最後まで大きな問題もなく、52期の生徒たちは多くの学びや経験を得ることができました。
普段の学校生活では見ることのできない表情や成長した姿が見られ、実りの多い4日間でした。
今回の修学旅行で深まった絆や、東京でのさまざまな体験を今後の学校生活にも生かしてくれることを期待しています。

