【ダンス部】〈R8年度 Vol.2〉総合文化祭に参加しました!

6月20日(土)に第50回岡山県高等学校総合文化祭ダンス部門が倉敷市民会館で行われ、芳泉高校からは2年生15名が参加しました。

今回は、「葛藤を抱えながらも、理想のその先へ一歩踏み出す強い意志」をダンスで表現しました。
ダンスの構成や照明など、メンバー同士で細部までこだわり抜いた作品です。

2年生は前日まで修学旅行があり、満足な練習ができない期間もありましたが、作品に込めた想いの通り、疲れやプレッシャーに堂々と挑み、エネルギー溢れるパフォーマンスを披露してくれました!